« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

黒鳥の湖

お天気も良くなり暖かくなってきたので、車で20分ほどのRoyal Botanic Garden へ散歩に行きました。2011_botanic_garden_178

メインの楽しみは公園を歩く事、そしてBlack Swan 黒鳥の写真を撮る事です。2011_botanic_garden_158 魔法にかけられて黒鳥にかえられてしまったオデットかしら?(オデットは白鳥でしたね(^-^;でも、オディールではないと思う)2011_botanic_garden_157 お食事中。2011_botanic_garden_160 んっ?2011_botanic_garden_159 またお食事中。2011_botanic_garden_153Please don't feed the birds 私は高貴な黒鳥よ。人から餌なんか貰わないわ!と言っているよう・・・(笑)Melbourne_city_botanic_garden_099 Black swan を眺め、カップルを眺め(笑)チャイコフスキーの「白鳥の湖」を聴きながら芝生に寝転んでみた。

Spring is one of my favorite seasons

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Enchanted time

E58699e79c9f1_11 Enchanted Time 魔法にかけられたような不思議な時間。

9月のメルボルンは春なのに、なんだか秋のような写真になっちゃった!

魔法にかかったみたい・・・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy time

南半球のメルボルンはようやく春になり暖かくなってきました。cherryblossom

気分もわくわくしてきたところに、とってもハッピーなことがありました!それは、ラッキーママが恋する猫ちゃん達に再会することが出来たからですheart02 E58699e79c9f1_9 お久しぶり~heart04この後、おててをむぎゅっーと握りしめお顔にチューさせていただきました。heart01E58699e79c9f1_10 「ふっ・・もういい・・・?」とCoolなところがたまりません!E58699e79c9f2_2 I'd always love you

I'd always love you too heart01

一人二役で勝手につぶやいてみる(笑)本当にハッピーなひと時でした。出来る事なら毎日でも会いに行きたいところですが、娘のお友達んちなのでそういう訳にもいきません・・・。

Lucky_170でも、ラッキーのことを思い出さない日は一日もありません。(リビングに差し込む暖かな日差しでこんな写真をよく撮っていました)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »