« Christmas in summer | トップページ | Happy Holidays »

Black &White +

モノトーンなメルボルン。5_2 何十年も住んでいるメルボルンだけど違う街みたい!エキサイティングな街なのでちょっぴりRedを入れてみました! あっ、iPhone のアプリ(moremono)で加工しただけです・・・(^-^;E58699e79c9f1_4 シンガポールのチャンギ空港の写真もこんなにドラマティックに~!プールのようにデカイ池○|_| ̄ =3 ズコーE58699e79c9f1_2_3

クリスマスも近いですねぇ~。何かドラマティックでエキサイティングな事ってないのかしらん confident  なさそうだわ・・・think

iPhoneで写真を撮らずにちゃんとカメラで撮れ!と自分に言う(笑)

|

« Christmas in summer | トップページ | Happy Holidays »

Instagram」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
写真、素敵ですね。
色の具合というかタッチというのか。
1枚目、目を引きました。

投稿: KON | 2011年12月16日 (金) 23時36分

noteままりんさん
お久しぶりです~!!
最近ブログも更新してなくて、皆様のところにもご無沙汰しています。
ボケできたんじゃないかと真面目に心配している今日この頃ですcoldsweats01

Instagramという写真のサイトに載せたのですが、フォローされているのは若いアメリカのミュージシャンだけなのでwink 誰も見てくれないと思いブログに載せてみました(*^-^)
見て頂いてありがとうございました~!!

投稿: ラッキーのママ | 2011年12月17日 (土) 14時03分

雰囲気が変わりますね。シック!wink
最後の写真はどことなく鯉だからと言うわけではなく色合いが日本を感じさせますね。

こういう写真を撮るんだぁ~と
ママさんはやはり大人のセンスだなと思いました。catface


 メリー クリスマス xmas
ラッキーちゃんcatも帰ってきてますね。
楽しい聖夜でありますように・・・。

投稿: ルン☆ | 2011年12月24日 (土) 02時06分

メリークリスマ~ス♪
大都会ですねぇ…かっこいいですねぇ~!!
鯉の赤も素敵です。アジアって感じがしますね。
そして私はぜひとも人生で一度くらい路面電車のある街で暮らしたいです。
…日本にも函館や広島や長崎にあるけど…
できればメルボルンやプラハがいいです!
毎日用もないのに路面電車に乗っちゃいそう(笑)

投稿: ゆう | 2011年12月24日 (土) 14時49分

noteルン☆さん

Merry Christmas !!

ラッキーのこと覚えてくださってありがとうございます(涙)
今年は娘がいない淋しいクリスマスで、のんびりと過ごしています。
でも、今日はちょっと飲みすぎてしまいました。モヒートから始まって、シャンパン、ワインも飲んでしまいました・・・(反省)

大人だなんて! もちろん大人です(笑)大人を通り越しておばさんですから~!

シンガポールはトランジットで寄っただけなのですが、ラッフルズホテルで本場のシンガポールスリングを飲んでみたいです!

noteゆうさん

Merry Christmas ~!!

路面電車のあるMelもいいですよー!

プラハと言えば、ゆうさんのプラハのお写真が本に掲載されておめでとうごさいました!!
写真雑誌じゃないところがまたスゴイ!
そこに目をつけた編集者もエライ!

シンガポール経由は二度目だったのですが、マッサージしたり、バタフライハウス見たり、買い物したりして楽しかったです。
アジアもいいですよね~(o^-^o)

投稿: ラッキーのママ | 2011年12月25日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076057/43399122

この記事へのトラックバック一覧です: Black &White +:

« Christmas in summer | トップページ | Happy Holidays »