« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

ビタミンカラー

朝夕はだいぶ涼しくなってすっかり秋のメルボルンです。8


どうして秋のなると木の葉の色が変わるの?

どうして秋になるの食欲が出るの?と素朴な疑問を自分に問いかけていますthink

ビビットなオレンジ色とみどり色の木の葉。

ビタミンカラーimpact 元気になる色impact

もっとビビットなレッドやイエローも欲しいな~。

秋が深まるのが待ち遠しいラッキーママなのです(o^-^o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Bright future

For a bright futureshine

明るい未来へshine078

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Freedom

夏が終わりました。Beach

秋になるとなんだか寂しくなるな~(ノ_-。)どこかへ飛んでいきたくなる・・・(u_u。)Dsc04802_2

飛べないなら泳いで。Dsc04831

スーイ~スーイ~~と、どこかへ。Dsc04768

自由に泳ぐ美しいダックを眺めながら物思いに耽るママなのです。Dsc04789


そんな秋という季節が好き(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cloudy skies

Every cloud has a silver lining

6


直訳すれば「どんな雲にも銀の裏地がついている」

「絶望の中にも希望がある」・・・というわけで、どんな状況の中でも希望を捨てないことが大事!

夢は諦めても希望は捨てちゃいけない?夢も捨てちゃダメ!

絶対!!と自分に言い聞かせている今日この頃です(笑)

この歳になると夢があるだけでも幸せ(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »