« ビタミンカラー | トップページ

Beautiful day

メルボルンは秋の長雨が続いていましたが、今日は秋晴れですmaple

今朝は大きな虹も見てラッキーな気分です~note

車を運転していたので、一生懸命追いかけたのですが虹を捕まえることができませんでした。どうしてだろ~(笑)

Beautiful day !!

(ホリデーに出かけたArthurs Seat にて)070_2ビーチでのんびりと過ごしたある週末の一枚。P4144911

しみじみメルボルンは美しい場所だな~と幸せを感じています。

でも、日本の美しさにはかなわないといつも思います。

*このところ殆んど更新をしていなかったブログですが、最近、歳の為か目の調子も良くないのでcoldsweats01この度止めることしました。

今まで拙いブログを見て頂きありがとうございました。暖かいコメントも本当にありがとうございました。(/ ^^)/アリガトネー!!

いつまでも「美しい地球」が輝き続きますように。

|

« ビタミンカラー | トップページ

コメント

ブログ、おやめになるんですね。残念です。
コメント残さなくでも綺麗な写真を見るのが楽しみでした。
目の方はいかがですか?
大事ないといいのですが。心配です。
今までありがとうございました。なんだか寂しくなります…
お体大切になさってくださいね。

投稿: KON | 2012年5月23日 (水) 13時13分

noteKonさん

綺麗な写真と言って頂き嬉しいです!
自然そのものが美しいので、テクニックはいらないかもしれません。ってそんな事はないですよね・・・私はロジカルに考えられない人間なので、何事もImproveしないのです(汗)
目は疲れやすいという事で心配はありません。
こちらこそ本当にありがとうございました!!

投稿: | 2012年5月25日 (金) 11時18分

お久しぶりです。

ブログ、お止めになるんですか?
・・・残念です・・・sad

オーストラリアならではのお話楽しかったです。
また素敵な写真を今まで拝見させて頂きありがとうございました。

またブログを再開なさる時を期待しています。
ご家族の皆様と共にお元気でcat

投稿: ルン☆ | 2012年5月26日 (土) 01時35分

noteルン☆さん

ブログを始めた時から見て頂いて、いつも暖かいコメントも本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです!!

オーストラリアの写真を楽しんで頂いた様で嬉しいです。
以前お話したTwitterはアカウントを持っていますので、ルン☆さんが始める時は是非ご連絡くださいませ!(Lucky_mel)です。

ルン☆さんもどうぞお元気でdog
そしてありがとうございましたcat

投稿: | 2012年5月28日 (月) 12時18分

 メリ~クリスマスxmas

この時期になると、
ふとラッキーちゃんの事を思い出します…。

楽しいクリスマスを迎えられますように…cat

投稿: ルン☆ | 2012年12月24日 (月) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076057/45374194

この記事へのトラックバック一覧です: Beautiful day:

« ビタミンカラー | トップページ