« 2012年3月 | トップページ

2012年5月

Beautiful day

メルボルンは秋の長雨が続いていましたが、今日は秋晴れですmaple

今朝は大きな虹も見てラッキーな気分です~note

車を運転していたので、一生懸命追いかけたのですが虹を捕まえることができませんでした。どうしてだろ~(笑)

Beautiful day !!

(ホリデーに出かけたArthurs Seat にて)070_2ビーチでのんびりと過ごしたある週末の一枚。P4144911

しみじみメルボルンは美しい場所だな~と幸せを感じています。

でも、日本の美しさにはかなわないといつも思います。

*このところ殆んど更新をしていなかったブログですが、最近、歳の為か目の調子も良くないのでcoldsweats01この度止めることしました。

今まで拙いブログを見て頂きありがとうございました。暖かいコメントも本当にありがとうございました。(/ ^^)/アリガトネー!!

いつまでも「美しい地球」が輝き続きますように。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ