Denka

ブランチを一緒に

日曜日は大抵の場合、Usually~!ブランチをとるラッキー家です。(朝起きるのが遅いとも言えます。happy01

今日はお友達と一緒にカフェでブランチです。

ブランチはBreakfast (朝食)とLunch(昼食)を兼ねた食事ですので、10時半に待ち合わせをしました。

しか~し、予想外に工事中の道があったり遅れ気味で焦るラッキーママ・・・。(A;´・ω・)アセアセ009 そして、赤信号に引っかかってばかり・・・。

ラッキーママが一人で運転する時はスイスイなのですが、誰かと一緒に乗ると(ラッキーパパの事 (*´v゚*)ゞ)赤信号で止まる事が多い。そんな事ってありませんか?(笑)010 「Cafe’ Domaine 」に30分も遅れて到着。

Sさん ごめんなさ~い~!033 Sさんご夫妻はフレッシュジュースを飲んで待っていてくれました。向かいはBotanical Gardenでしたので愛犬Denkaちゃんの散歩をしていたそうです。

ラッキーママはクラブハウスサンドイッチをオーダー。ターキーにクランベリーソースがかかっていて、さらにベーコンが入っているボリュームのあるサンドイッチでした。(影が入っている!coldsweats01

ラテも美味しかったです!013 食事の後、カフェの向かいに停めた車で待っていたDenkaちゃんに会いに行きました。人気のカフェで、日曜日ということもありお外の席がいっぱいだったのです。お外なら一緒に座れたのにごめんね~。018 「ママ淋しかったよ~。」とSさんに甘えています。

さっそく樹の枝をくわえてきて自慢そうに見せてくれるDenkaちゃん。025_2 「この枝は遊べるし、なんといっても美味しいのです。」・・・と言っているようにガシガシ齧る。037_2 齧る。 038 「これお家に持ってかえっていい?」と甘えたお顔で・・・。026

すっかり春らしくなってきたメルボルンです。

今度は一緒にブランチしようね Denkaちゃん!!035

| | コメント (4) | トラックバック (0)